扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

休みです。

2008年06月15日

一週間が早く過ぎていきます。はもやってます。
きのうの出来事、言葉遣いの悪いおじさんに言いがかりをつけられ、警察沙汰に。おじさんが呼ばはったんやけど、逃げたら負け、40分お付き合いしました。その後警察から電話。おじさんから呼気中アルコール濃度0.16出たそうです。それで大将から調書(警察が来るまでアルコールを飲んでないという)を取りに。おじさんは、6点減点一発免停。50万円以下の罰金。前の晩にたくさん飲んだそうです。いろんな人いるね。

今週も重なる時は重なるを経験しました。早仕舞いもあれば午前様(2時半)もありで、世の中思いどうりにはいきません。欲を出さないを、練習をしています。なかなか手ごわい!チャンスはいくらでもあります。決めた事を決めたとおりおこなえば、チャンスも増えるでしょう。今更遅いつー事はない。

地震すごいね。雨降らないでね。大将の感では、2012年花折断層活動。湖西、左京区あぶない!

谷村新司、高橋真梨子の国債CM。まだ借金するかー年寄りから。ちょっと心配。日本国債を持っている保険会社が外資傘下だから。売りに出たら破綻。オーストラリア移住計画も頭に。マグロもあるし。

あしたから仕事と遊び頑張らねばネ。

この記事へのコメント

(扇)

久しぶりです。何してんのー。仕事ばーかりしてるとカスになっちゃうよ。昔みたいに遊ばなぁ。京都に出張ないの?
[2008-06-18 01:59:43]
(Dr O)

トラブルお疲れさんでした。最近老若男女問わず、理不尽な人が増えたように思います。お客様(患者様)だからといって、無理難題が通るわけではないのにね。おいしいもの食べてストレス発散したいのに、お店にいけなくて残念です。あ〜おいしいお鮨を食べたいー。
[2008-06-16 22:43:32]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED