扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏の旬と言えばこれ

2008年05月28日

またピンボケですね。キャメラやなぁ〜。デジカメの寿命やね。ちなみにキャノンです。
手前が日本海。奥が淡路島。日本海も例年よりのかなり早い漁ですね。淡路なんかは1月から出荷していますから、去年の後半からは、かなりのスピードで海水の温度上昇が進んでいます。マギレモない事実です。例年であれば10月ぐらいの産卵期が守られるかが来年以降の漁の出来不出来にかかってくるところであります。
それにしても、ひまな週です。先週お見えになったカインカインエーさんのブログを見ながら、ひまで幸せ。ひとみと遊んでまーす。http://gg.yangon.jp/ 
もうすぐ梅雨です。紫陽花だね。

この記事へのコメント

(Hマネージャー)

ウチの柚希は切るほど髪が伸びません(笑)
チチににたのかなぁ。髪の量が・・・・。
キャメラは、是非、新しい物を買ってください。ひとみちゃんの為に!!!
うちも昨日、ビデオカメラ買いました。嫁様の『今の可愛いしぐさは今しかない!!!』と、言われ続けたため。実家のお父さんのでは、ダメだったみたいです。
[2008-05-29 20:08:17]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED