扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

新年度になってましたね

2008年04月07日

扇でも月に一度のおから床を作成して、明日が年度末で、火曜から新年度少し気持ちも新たにと思っておりましたが、あいかわらずブログの更新も出来ず今日になってます。言い訳は山ほどありますが、口には出しませんがひとつだけ。本当に1週間の経つのが早いこと。最近物忘れがひどくなり、やらなくてはっと思った事はその時にアクション起こすよう心がけていますので、ブログが後回しになるぅんですね。つまり大将の中では一番最後の仕事。出来ても出来なかってもどっちでもいいものなんですね。しかしこんなんでも1年前、2年前のを見ると勉強になりますからいいですね。確かに昔もうそはついてへんなぁ〜と確信しますから。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED