扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

急ーに

2008年01月25日


17日(木)の朝寝起きから、痛い!腰が!前にも後ろにも、ビィビィという感じでした。
とりあえず様子を見て、日曜まで痛いのなら行こうhttp://www.kanazawaseikei.or.jp/index.html  と決めました。だって急ーにやから、何も覚えもないし、悪い時は悪い事が起こるから、心配症。もしかしたら、ひとみをダッコし過ぎの腰椎圧迫骨折かーまさか、骨は大丈夫やろ。

21日(月)の2時間待ちの診断結果は、くすり、コルセット、腹筋背筋の理学療法です。レントゲン待ちで、先生の接客の声を聞いていました。骨密度は75歳です。若いですねぇ〜って、いったいいくつの患者さんなんかなぁ〜、出てこられて他の方との会話で、なんと90歳ですって、大将もこれぐらいで診察受けてたらあかんなぁ〜と反省です。

28日(月)にいっぱいのところにリハビリ入れてもらえました。感謝。

腰 だいぶん曲がるようになりました。

            

この記事へのコメント

(大将)

悩んでるっていうことは、そうかんたんには完治しないっていうことなのか?HJには他に悩み事があるのにー。なんかいい治療法自分で試みて下さい。あっそうそうTがちゃん4月に第一子誕生予定だそーです。
[2008-01-27 18:06:23]
(HJ)

ぱっと見ぃ大将の腰も若いですね。HJは約2ヶ月間,腰痛と坐骨神経痛で悩んでます・・・
[2008-01-27 00:43:08]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED