扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

出来たー

2008年01月20日

二週間以上ブログもせず過ごしました。パソコンを開ける事も出来ないぐらいのサブプライムショック!米銀のとてつもない金額の損益発表!まさしく17年前の日本のバブル崩壊、失われた10年の記憶がよぎります。これから日本の円がアメリカを救う動きを始めます。だから日本の末端の民は、後回しになります、残念ながら仕方ありません。日本経済の主役は、輸出産業ですから、その企業の売り上げが落ちると、歳入が減りますから、米銀を助けるため、税金投入です。
いつかの都市銀行を助けたように。そう、これからの日本を考えるうえで、避けられないのが自給自足の無さにあります。つまり日本人はみーんな世界の人、国と関わっているっていう事を、知らなければいけません。っていう私事の年頭です。

確定申告できました。2月15日の初日にいつものように提出してきます。消費税も即日納めます。だって時間がもったいないから、今日は大津市長選です。投票率は50%切ってます。保守ですね。大津市の借金は、1200億円です。現市長の任期中に200億は増えてる計算です。だれか大津市の為に生きて、死ねる人を探さなければなりませんね。 飲みながらの日記ですけど、いいよね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED