扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

事故

2007年12月06日

バーンぎぃーいーぃー!!の音が!
事故やー!あやこさん、ひとみ見てきて!大将はお仕事してますから。たぶん交差点やー。午前11時15分。
急いで手を洗って、二階へ。目の前でした。慌てて119番。上からみるとワンボックスカーに見えました。現場にダッシュ!単独でした。若干前車のスカイラインの右サイドに接触か?見えません。こっちからは。対向車は50m手前で停車(エスティマ小さい子が乗ってるよ)。よかったねっていいながら、三人で帰宅。セダンの男女も無事みたい。立ったはるし。
この現場のR161は、三車線(時間帯で変ります)です。先日、王様が通る時は、いつもとは違いましたが、大将がこっちに住んでから、ココ二回目の事故です。

みなさんも家を出たら何があるかわかりませんから、防衛運転だよ。前、横、後ろ ね。
               明日はわが身

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED