扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

週3回はプレッシャーじゃ

2007年11月25日

いただきものです。イタリーのトリュフ入りの塩です。10月の京都大丸のイタリア展での出物です。そのお話をしていたら、買って来ていただきました。その客人が週三回も、最後は15時頃に三嶋亭で食事ですって
それでいて19時にすしですから、よー食べれるもんやなぁ〜と感心いたしました。飲んで、食べて、お話して、たいへんためになりました。

本日はお天気もよく、気温も上がり、午後からは帰路につく人で、車が混みあうと思います。小さい子達だけは巻き込まないでほしいものです。夕方のニュースを見るのが、
いつもドキドキです。とくに連休、晴天の時は保護者の責任ですから。遊んじゃだめだよ、からだを休ましてあげてください。なにもかも、生きるも死ぬも、紙一重ですから。

明日から07年11月ラストウィークです。いい客人を前にしてのプレッシャーは適当に。
前日から体にさわりますから。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED