扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

15〜21の日記

2007年10月21日


今週もひとつもブログの更新出来ませんでした。
ひとみの成長にともない、彼女が寝てる時にやる事をやっとかないと、仕事はもちろん、家事もです。目を離せない日々を過ごしてます。

15日(月)週はじめというのにいきなりのキャンセルからのスタートです。もう少し早く知らせていただけたら、
5時半の3人様お受けできたのに、クソーごめんねM様。

16日(火)ひとみの生後9ヶ月です。何事もなく順調。歯もたくさん出て来ました。未だに寝返り、ハイハイ出来ませんが、前髪と耳のところだけ、ハサミ入れました。
              
17日(水)市場休みの水曜日。仕入れなし。おもいっきり暇でした。しかし終わったら午前様。なんでやー

18日(木)突然のご注文をなんとかクリアし、18時からの満席もクリアし、21時終了し、三人でhonobonoさんに襲撃。明日は早いよ、HJスペシャルで!!

19日(金)足赤海老(熊えび)、あわび、いくらがメインのあれ!
              
ごはんがたくさん残ってしもーたわ。本日の客人にこれを使った巻きものを何か考えよう。キリンが協和発酵を、ビールでは利益が薄すぎるかー、アサヒはどうくる。

20日(土)はつかはジャスコ。

21日(日)おそうじ本舗にて、クーラー3台キレイにしていただきました。
             
さすがにこれはセミプロの大将では無理です。昼からは二人がかりで天井の埋め込み型のメンテナンス。
終了後は一番ににおいが違いますね。今まであんなんで営業してたと思うと恥ずかしい。
負けじと大将も、来年まで押入れ行きの扇風機の掃除を大阪で丁稚時代のサンヨーです。未だトラブルなし。羽は壊れていますが、安月給の思い入れ家電のひとつです。G7まちブラックマンデーか?
               

この記事へのコメント

(大将)

NG様ぜひ今度はゆっくりだったらいいね。
HJ、やっぱり金曜もおぬしかー、お気遣い大変うれしく思います。大将の腹回り78cm切るよ。外食出来ないとくるね
[2007-10-24 10:34:35]
(HJ)

突然のお願いにもかかわらず,海老にあわびにとスペシャルなのありがとうございました。ますますメタボをマスターしまぁす。今週も楽しみですわ・・・・・
[2007-10-24 00:11:54]
(日梵)

お久しぶりでございます。まずなにより、ひとみちゃん本当に可愛いですね。
 お店に伺いたくてうずうずしてまいりました。機会を見つけ必ずご連絡申し上げます。九拝
[2007-10-23 14:02:41]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED