扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

7日〜14日の日記

2007年10月14日

14日の休みはいつもどうり 顔を洗いついでに洗濯機に水を溜めます。後の二人が起きるまで待って
布団をベランダに干します。それから掃除機をかけます。朝ごはんを食べてから店の掃除にかかる
15時頃には見たい映画ナイロビの蜂をツタヤまで借りに出かける。
終始 緊張が・ ・ ・ 人が人の命を利用し、信頼から裏切り 貫けば大切なものを失う、それでもやっちゃうんだね。アフリカの貧困もきついなぁ〜 

7日はクーラーのメンテナンスにおそうじ本舗にお願いしました。ためしに1台だけ、よかったら後3台お願いしょうと思う。結果臭いが前とぜんぜん違うよ。という事で21日にもう3台契約しました。真っ黒塊はカビみたいです。21日もたのしみです。きれいになるっていいよね。

9日の連休明けは お魚少なかったよ 台風の影響みたい。

10日には日本海の釜茹でのかに入荷
裏がいつもと違ってちょっと赤いので足がね。
だけど身質は間違いなかったよ。解禁まであと1ヶ月。かなり高価になりそう。

11日には初もんのたらの白子、あんこうの肝入荷した
蒸しあがりです。この日はみなさん約束の時間の
1時間遅れ、1時間20分遅れで、1組損しましたよ。でも土曜日に来店くださいました。Nさんどうも。

12日はいつものこれ三人そろってがんばりました。
伸先生ありがとうございます。金曜日は店ひまでした。こんな日に来てくれたら、たくさんお話出来るのにね。

13日は大繁盛。断った方ごめんね。またね。

以上 大将の1週間でした。仁妙の歯上も生えてきたよ。子育てたのしいよ。素敵な客人ばかりで大助かり 感謝

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED