扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お約束の品

2007年09月21日


本日ちょっと寝坊したです。昨晩のマセラッティクアトロポルテいい音してたね(近年はマセラティだそうです)

となりでは、あやこさんとひとみんが包装しています。後から追われています。追われて
仕事するのはいやです。寝坊した自分が悪いのであるが。
写真とるのも忘れるとこでしたわ

大間の中とろヅケ、たこ、こはだ、さば、平貝、たまご、天然車えびの頭、いくら大盛り
本山葵  以上 忘れ物なし

この記事へのコメント

(HJ)

どうもです。またあさって宜しくです。これを楽しみに頑張ります。
[2007-10-10 02:15:11]
(大将)

昨日はどうも。10月の間違え。来週もどうか良しなに。
HJもいろいろあるのだ。
[2007-10-05 18:50:38]
(大将)

HJに告ぐ!11月もどうか良しなに。
[2007-09-30 00:14:11]
(HJ)

やはり大間でしたか!いつもいつも感動ですわ。
今日はいけずに残念!!!
[2007-09-26 00:54:27]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED