扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

創業記念日

2007年09月08日

本日から創業16年目スタートします。
何年経ってもこの日9月8日は、開店初日の事を思い出し、原点を忘れることなく寿司屋を続けられてます。なんとかネ。
あっという間の15年、すこしは成長したかな〜とか、これからの自分の肥やしとなるものを探さないとネ〜とか、仕事仕事仕事で来た人生にそろそろたっぷりの水を飲まなきゃねーとか、あと時間を大切に過ごさなくっちゃね。
そうそう6日(木)の営業前にダブルの虹
これからもはじめてーが待ち受けているでしょう、いい事も悪い事も。

この記事へのコメント

(近江変人)

9月8日は私の49歳の誕生日です 
15日土曜日よろしくお願いします
[2007-09-10 16:04:54]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED