扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あついね

2007年08月07日


あつ〜い日が続きます。水道水も熱いから氷水を作ってからのお手当てです。

久々のこはだ(しんこクラスです。)脂も少なめであるが、きれいなピンク色。よくあったね。東京に行ったらもっと高く売れたに、運が悪かったね。大将と出会って。でもね、わかってくれる女神様にしか、お出ししないからよかったね。
だって、てまひまかかったあなたをそうやすやすとは、手放せません。
ニシン目ニシン科です。
もうひとつニシン目ニシン科マイワシ

こちらも鮮度グー。しかしながら海水温もかなり高いのでしょう?夏枯れ魚すくないよ。
温暖か?しかたないね後15年にぎれたら、そのあとの人生も考えなくては・ ・ ・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED