扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

生後6ヶ月

2007年07月17日


あっという間の出来事に毎日がやさしい気持ちにもなれ、どうして!なんで!という
わかってあげられないもどかしさの繰り返しに、笑顔と寝顔とマネのできない声に
反省、勉強、癒され、呼吸する日々に感謝をしています。
少し前には下の前の歯二つ出て来ました。
離乳食も今日は、オクラ、トマト、ホタテ、トーフ、ヒジキ、赤ちゃんおせんべい
食べましたよ。すごいね

何でも口の中にいれて、まわりはネチャネチャです。
爪にヤスリをかけるのも4日に1回では遅いぐらい、伸びるのがはやいです。

今までみたいに、仕事したらその分ぐらいの自分の時間を大切して来ましたが
今はそういうわけにはいかなくなりました。
接する時間が長いのがとても幸せに感じます。またしたくても出来ない父方もおられるので、仕事が休みの日には、ずーとトゥゲザーしてくださいね。ほんとうに。

これからお風呂入れに、ヨーイドン!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED