扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

また家でディナー

2007年06月18日

07になってから、三人での外食、三回しか行ってません。(すし屋2軒、イタリー1件)
そんなわけで、昨日も家で、22時すぎの食事。
れいによりれいのごとく残りものお好み焼き!

赤いか、きす、アワビ、さば、あじ、みる貝、とり貝、岩がき入りのお好みたれなしで
シャンパーニュとキレイにマリアージュ。
これがなかなかなもんです。すし種に出会うたび違う香り、食感楽しめます。
すし屋辞めたら粉モン屋に変身できるかも?
これで行くとなると、大将は店に出なくてもいいようになります。
つまり、だれが作ってもいっしょ!になっちゃうよー そんな人生歩んでませんからー
だから、今までどうり残りモンがでようが、すし貫きます。これが本線!
ひとりだと酔いも早いよ。
だけどいろいろ考えちゃうね。

今週はちらしウィークに!朝はやいよ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED