扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

三種混合

2007年06月14日



予防接種第2弾三種混合(ジフテリア、百日せき、破傷風)に3人で行って来ました。
大将の代わりに母が。医院に集まったのは、皆本当の3人であったそうです。ご主人すごいね。大将は注射うたれるところは見れませんからー
仁妙ちゃんは医院に入ってすぐ泣いたみたいです。鼻が敏感みたい。母いわく薬の臭いが分かるのかなぁ〜

やっぱり  寝顔  大好き
後2日で5カ月になります。
いたって順調!なによりです。

この記事へのコメント

(Hマネージャー)

先日はありがとうございました。
我が息子は泣いてばかりでスイマセン。
でも、どの子供もスクスク育って何よりです。
最近、家に帰って柚希が寝てると安心しますが、ちょっと寂しいです。思わず、朝早く起こしてしまいます。
また、行きますね!!!
[2007-06-15 10:52:45]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED