扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

こんなカッコで来ます

2007年06月10日


すし屋じぁ〜大粒で形のいいキレイなのがテンコ盛りの木箱を想像しますよね
それがー こんなパックで!薄っぺらくて!自家製かい!
だよね 夏に旬を迎える うにちゅうのうにがこれ!(大将のなかではね)

まったくミョウバン(硫酸化アルミニウムカリウム)を添加しておりません!
そう無添加です。今の世は添加物(人間が作った)だらけですからね。
これも食べる側の責任ですから 後の祭りにならないよう自分で判断してね。

例年であれば9月中ごろまで漁がありますので、1度はどう
長崎五島の方では、あと1週間で禁漁だそうです。

扇でも客人には 嫌いなものございますか?ってお伺いしますが
するとうにって言う方もおられますから、かわいそうにと思いますが
騙されたと思って召し上がって下さい!っとは言いませんから それはそれ

およそ1パックで、4個分のうにが入っています。おいしいよ

この記事へのコメント

(大将)

うにはもちろん!アワビも!値は言いません!サイドビジネスで稼げ!
[2007-06-10 15:24:07]
(石田商店)

高くてすいません。
[2007-06-10 12:15:17]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED