扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

指が・・・1週間経っても

2007年05月07日


皮膚の傷はくっつきました 腫れがぜんぜん引きませんので 5日(土)に
今日(7日月)は休んで形成に行く事を 決めてました。診断はしっくりするのに
3ヶ月かかるらしいです(マジでー)腫れが引くのが3週間(うそー)です。さすがに

形成のドクターにはうそはつけません。見破られました。ドアで詰めたんと違いますねって

巻き込んでますって 指の肉が潰れてますって(やっぱり自業自得です)そんなこんなで

大将のゴールデンウィークは9日(水)まで連休決定
だって仕方ないよね

こんなに長びくとは 脳挫傷以来 そういえば救急車の方も 前にも乗りましたねーって 同じ人やったんや

今晩、火、水で治らんでいい、少し良くなって、お願い

厄払い 行ってこな いやもうなんもないやろ

本ばっかり読んでます。学生の時やったらよかったのにー 欲だしたら またあるでー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED