扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

指が・・・

2007年04月30日


いい天気です。少し風は強いが。毎年恒例の5月にはストーブの轍収であります。
タンクの灯油はポリタンクに収め、残りを燃やしてます。(結構時間かかるよこれ)
トイレの便座も水で洗って、お天とさんに。店内のほとんどもお天とさんに。

元に戻すのも大変だが、次は住居部分の照明器具の掃除です。
夏に向けて窓を開けるのが増えますから、ほこり、虫の死骸等が舞いますから
きれいきれいに年いちやから、はずし方がいまいち難しいね

こちらは和室用(こっちは簡単)両方共結婚してすぐのアパートから使い続けた
13年もんです。あの頃は貧乏してたね(いまもか)。当時のことを思うと人にたたかれ
人(女神様)にたすけられ、今ですよね〜授かりものにも恵まれ これだね
14時前プライベートタイムに
なった次の瞬間!指バーン!あつぅ!水で洗って見たら あかん!
救急車で大津日赤へ
扇すしの大将どうしたんですか?石巻先生
とりあえずレントゲン
骨までいってないので縫いませんけど
膿がでる、色が変、気になるようでしたら形成へ

家に帰って包帯はずして、自分の目で見たら、1週間は休む事にしました
(1週間できくかーでも10日までにはにぎれるようにならねば)
サージカルテープを使って大将流オペ。皮膚は7日はかかるし、中の肉を早く着ける
世の中うまいこといかへんねぇ〜

人は人に逢ったり、ものに触れたり、何か出来事を経験、する事で新しいものを学ぶようになってるんですね、今日の右手の中指の出来事 勉強させていただきました。
大切なんです この指も 大将を取り巻く周りのすべてが、不必要なものは何もなく
勉強させていただく環境にいる そこが大将の居場所であって また大将も誰かの
教科書になっているのでしょう。事故後12時間経とうとしますようやく血が止まりました
明日も仁妙ちゃんの一瞬の笑顔に出会えるよ〜に
それだけでいいです

なかなか笑顔って撮れないんですねぇ〜今日の7時ぐらいのシャッターチャンス

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED