扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

生後3ヶ月

2007年04月16日


首がすわるようになりました。

毎日うんこさんもするし、夜は5,6,7時間は寝るし、癒される毎日です

黄砂の無くなるゴールデンウィーク明けには、ベビーカーでお出かけできそうです

気をつける点としては、首にたくさんのしわのところにミルクを出したのが、入りこんで

時間がたつと、くさいんです。とくに静かにしている時がゲボッしているのが多いです

お風呂の時は 首は入念に石鹸で洗って、お湯を掛け流します

昼はできるだけ、寝かしません、寝ちゃうと遊べませんからネ

自分の時間がみ〜んな仁妙ちゃんにとられます そんでいいのかー

この記事へのコメント

(Hマネージャー)

そんでイイんです。この時間は大切ですからね〜。
ウチは今週から9時までに就寝なので帰っても遊んでもらえません・・・うう。
それにしても仁妙ちゃん、顔が変わりましたね〜。可愛い!!!
[2007-04-16 17:23:22]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED