扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

サケ目サケ科サケ属最大に大きくなる

2007年03月06日


日本名鱒之介 別名キングサーモン
4月〜6月
に市場に入荷されます。漁獲は少ないです サケ属の中では
サクラマスの次の漁獲量なので 高価であります。ほとんどはアラスカ、カナダからの輸入

月曜の仕込みフルでした。これは予定どうり 明日(水)明後日(木)と魚がないでしょう。海は大荒れだよ。しかたないよこればっかりは でしょ

新顔では 生のホタルイカ かなり高いよ
やっと来た若狭のアジ クオリティーよし さすが
うにが高騰 やばい

今日から株価も上っていくでしょう 円高もストップ 浮き沈みですから

緊急告知
3月12日(月)お休みしますから ごめんね 育児放棄 単身休養

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED