扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

2週間ぶりのダイアリー

2007年03月03日


ばたばたの二週も終わり 久ぶりの公開日記書かなきゃ
本当に生活(大将の人生)が変ろうとしているのが 分かってきました。明日で満41になるっていうのに 今更って思いつつ そんなことをしている自分も好きです。
だって かわいいんです仁妙ちゃんが 大将がそんなやつになるとは自分でもビックリ

すしの場合 暖かいのはいうまでもなく 季節の変わり目の風が強いため 漁的にキレイな魚介は少ないです 新もんとしては三河のとり貝 香川のタイラギ 小さないわしってとこでしょうか それらの写真も撮ることもなく ブログをさぼっていました 
そんなこんなで世界同時株安 ヶ月の利益がパー かつマイナス
画像は紫陽花の新芽です。あとヶ月待つだけで美しい色が楽しめます。

3月4日は大将です

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED