扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

寝られません

2007年02月14日


午前11時のお約束の品  20分前に出来ました

先週には 2つのご注文が前日の変更で・・・
またその日が忙しかったので ちらしの段取り 出来ませんでした

朝早く起きてやらねば それどころか・・・

1時間半ごとに目覚めます 彼女のせいで こんな時に なんで 丸三日禁酒もひびいてます

中身はかなりいいよ

こはだ
車えび
しゃこ
煮ホタテ
かすご
煮はまぐり
ホタテのひも(煮漬し)
玉子
本わさび

あっ!木の芽入れるの忘れたー
ちゃんと段取りしとかへんと失敗するねん ジャンジャン

この記事へのコメント

(Hマネージャー)

ウチのはキッチリ4時間寝ます。たまに起こして授乳してます。僕は起きれませんが・・・。24日楽しみです。彼女にも会ってみたいですね。昼間に遊びに行きますね。
[2007-02-15 20:49:33]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED