2007年01月16日
お祝い明日の”ちらし”の段取りをしながら ジャック空けちゃいましたやっぱ違うね寝てないのにこんな日に限って こはだ、かすご手当てしました。こんなもんですよ浮き沈みあって人生ですから どうせ死ぬにゃから いいも悪いもしっとかな楽しくかつ生きるって事の重みがないじゃん!一回きりの自分だけの道です 自分が自分らしい生き方を何十年かけて作り出す それだけ おれ流 そんなかっこいい人に憧れてます大将の赤ちゃんの名前は 大将が出会った人の中でも男のなかの男にお願いしましたもう決まったかなー
HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ
COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED