扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お正月を待つだけ

2006年12月31日


予定より早くあがります
トイレ掃除
店内水洗い
暖簾洗濯陰干し
等いつもの大晦日より少なめの仕事 明日が正月とは思えません

店を移って6回目の12月最低の売り上げを記録
2007も2月末ぐらいまで景気低迷の感あり しかしながら11月中旬から始めた投信 $買いが 好調なのは まさしくリスクなくして成長なし 来年もいろいろ初体験の企画(今やらなかったら 魅力ある人になれないってやつ)考えてま〜す。時期は未定ながらも初の海外出張、九州上陸、本籍富山への里帰り(魚津なんです星座もうお座)
独身になったらなんでも しほーだいですから もうちょっと みたいな

06も疫病神にいじめられ 女神様に癒され 人を見る眼に磨きのかかった大将より
よいお年をお迎えください
来年もよろしく 本音のお付き合いをさせていただきたく存じます


丸1年 大将の公開日記どうでしたか〜 07も本音ダイアリーでいくよ じゃあねー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED