2006年12月31日
1月1日〜4日まで休みます あした31日は1週間分の掃除と大掃除を16時までと決めてやるつもりです。それからお休み用のシャンパーニュの買出しに行くのかなぁ〜2006も、幸、不幸ありましたが 07も きっとあるはず!どっちにしても体の故障を持ちながらも 健康であればOK 07を楽しめるはず90TEの不幸サッコプレートにトヨタのバンパー痕 目立たないようにするから ゆるせパンダの幸まる1年 無事故無違反 エンスト3回 するんですよオートマやのに!大将の幸メタボリック克服 いろいろやりましたが やっぱり走るって事でしょうか 本日も楽しかった〜
HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ
COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED