不安になり診察に
2006年12月13日

先週から決めていました 2ヶ月ぐらい前から 氷を割ったり 塩の塊を叩いたり
よっこらしょっと右手を使ってソファーから立つ時にビッビィと痛みが走ってたから
K伸先生http://www.kanazawaseikei.or.jp に診てもらいに行って来ました
前夜にNEW彼らSを見せびらかしに お見えになられたので 症状は伝えておいたの
で 待つ時間も少なく済みました。前回は2時間半は掛かりましたから
結果 TF−CC(三角筋維軟骨か?忘れた)の炎症
お薬 ロキソニン錠 ロキソニンパップ で様子見
本当は注射で治してほしかったのですが 打つと12時間は水に漬けられないと
ばい菌が入るとアカンので 23日(土)延期
もう少しで正月休み 右手を労わりたいと思います





