扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2026年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

不安になり診察に

2006年12月13日


先週から決めていました 2ヶ月ぐらい前から 氷を割ったり 塩の塊を叩いたり

よっこらしょっと右手を使ってソファーから立つ時にビッビィと痛みが走ってたから

K伸先生http://www.kanazawaseikei.or.jp に診てもらいに行って来ました

前夜にNEW彼らSを見せびらかしに お見えになられたので 症状は伝えておいたの

で 待つ時間も少なく済みました。前回は2時間半は掛かりましたから

結果 TF−CC(三角筋維軟骨か?忘れた)の炎症

お薬 ロキソニン錠 ロキソニンパップ で様子見

本当は注射で治してほしかったのですが 打つと12時間は水に漬けられないと

ばい菌が入るとアカンので 23日(土)延期

もう少しで正月休み 右手を労わりたいと思います

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED