
一発目は 右のなんやったかなぁ〜 ピノムニエ&シャルドネ やさしいシッカリ感
二発目は左のなんやったかなぁ〜 うそうそ ラ クロズリー ジェローム作です
ピノムニエ100%まさか こんなんが飲めるとは ピノムニエ100があることすら知りませんでした。不徳。
大将の中では 最後はブランドブランだと 信じて疑いもしなかったまさに
井の中の蛙。
勉強になりました。ありがとうございますN田さん
人間死ぬまで勉強 やりたいことを見つけたら リスクを背負って勉強しなければ
な〜んにも変わらないから 失敗は成功のもと
すこ〜し世界が見えたような 気のせい