扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

朝早い目のスタートは手足がちょっと冷たい

2006年11月05日

 休みの日は あいも変わらず早起きにござる (信長の棺を見ながらなのだ)

する事は 金曜日の祭日から決めていたのですが 土曜日にひとつ仕事が増えました

これです

N先生
おみえのときに こいつが異音を発し出しました それゆえ

本日急きょ 取り外してマジックリン攻撃 水攻撃 その後きれいに

水気とり 一応電器ものですので テストテスト

取り付けて動かないでは済みませんから これだけ涼しいと乾かすのに時間がかかります
治療はCRCのみ

そのあとにこれをするのが 11月5日のメインです

今回は あやこさんに手伝ってもらえませんので

大将ひとりで きれいにしてから元どうりの位置へ 14時半終了

初めての事をする前は 誰でも立ち止るものでしょう

決断の時は 10年後の自分の姿を想いながら 生きてるだけでOK 

そう思えば 早いのよね 大将のひとりごとでした
















この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED