扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

泥棒を経験

2006年11月01日


鑑識さん(男女チーム)の撤収でカバンの中を触れましたのでデジカメで証拠写真

朝7時電話しょうと携帯探すがカバンがない!店かな ん ない!

お米を洗って段取りをしておいて もう1回携帯 いや カバン探し 2階へ
やっぱりない
しかたがないので あやこさんをおこす するとなんでないの!そこにおいたよ!
まさか
が おきました
警察に通報 クレジットカード 銀行のキャッシュカードの盗難の電話

携帯電話の盗難の電話 これが午前9時じゃないと通じない!
あとあとこれは幸い

8時半に近所の農家の人が 公園にガバンがばら撒いてるよ
ダッシュ
なんと無残な姿 おもわず目頭があつくなるが 後を追って 警官 あやこさんが

みごとに紙幣だけが なくなっていました

それから 鑑識さんに指紋をとられました 薬指がたいへんよ
それから被害届け作成 紙幣以外は全部ありましたので
1102000円
盗られました!
母子手帳まで盗られずによかったね あやこさん涙
銀行の停止解除の用紙書くのに14時までかかりました。2人がかりで
 去年に続く(脳挫傷)
BIGニュース

この記事へのコメント

(扇です。)

そうちゃん 捕まえなくていいです。自分がした事は必ず返ってきますから、自分にされて嬉しい事は人にする、自分にされて嫌な事は人にしない。大将の父の教育です。そんなんどうでもいいの またね
[2006-11-02 12:39:43]
(山口卓男)

日曜日のお礼を言う間も無く大変な事が起こってびくりしました、でもみんな怪我が無くて良かったです。創平が犯人を捕まえると言っています・・・。また連絡します。
[2006-11-02 09:16:03]
(扇です。)

先生と奥さんにいただいた こころづかいまでやられちゃいました。メッセージは残してありましたが くやしい
[2006-11-01 23:22:54]
(松田親児)

いやーびっくりしました。
「命取られなくて良かった」と思い直すしかないでしょうが・・・。
うちも昔、泥棒に入られました。
現金だけ抜いてありました。
警察の鑑識の人が来て,指紋採取の粉をはたくブラシみたいなもんをポンポンやってると、うちの猫がそれに手を出したり、鑑識の道具箱に入ったり・・・ま、悲壮感がなくなってよかったですけど。
次は、良いことが続くでしょう。
また寄せてもらいます。奥さんにもよろしく!
[2006-11-01 18:01:27]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED