泥棒を経験
2006年11月01日

鑑識さん(男女チーム)の撤収でカバンの中を触れましたのでデジカメで証拠写真
朝7時電話しょうと携帯探すがカバンがない!店かな ん ない!
お米を洗って段取りをしておいて もう1回携帯 いや カバン探し 2階へ
やっぱりない
しかたがないので あやこさんをおこす するとなんでないの!そこにおいたよ!
まさかが おきました
警察に通報 クレジットカード 銀行のキャッシュカードの盗難の電話
携帯電話の盗難の電話 これが午前9時じゃないと通じない!あとあとこれは幸い
8時半に近所の農家の人が 公園にガバンがばら撒いてるよ
ダッシュ
なんと無残な姿 おもわず目頭があつくなるが 後を追って 警官 あやこさんが
みごとに紙幣だけが なくなっていました
それから 鑑識さんに指紋をとられました 薬指がたいへんよ
それから被害届け作成 紙幣以外は全部ありましたので1102000円
盗られました!
母子手帳まで盗られずによかったね あやこさん涙
銀行の停止解除の用紙書くのに14時までかかりました。2人がかりで
去年に続く(脳挫傷)BIGニュース





