扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

いつまでも夏休み。若いっていいよねぇ〜

2006年09月11日


天気予報では昼から雨なのに 降らなかったよ そんなに

っていうことで 友達のT邸で バーベキューといっても 外で焼いてもらって

中で食べるっていう 汗をかかないメタボリック大将でした。

しかし このそうけいの二人は 暗くなっても 元気です。
火遊びは気を付けてネ

それにしても せんこう花火って かわりましたか?
こんなんやったかなぁ〜

久しぶり 過ぎて覚えてないって言うか  あたまがこんな事になってしまったから仕方がないのだ

あの日以来 ワイン飲みに外出する時は 運転手付きです 偉くなったもんです

飲んだら乗るな自転車も。ヘルメット被ってもダメ! ダメ!



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED