扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

GT300 suzuka

2006年08月21日


FERRARI 360の後ろに レースクィーンと居るのが JIM CENTER オーナーです。

20年ぶりの 鈴鹿サーキット あつい

13時スタート数分前 コース内に入って 見て来ました その中にも

二種類の人が居ます 車ばっかりカメラに収める男
       レースクィーンばっかりの奴  
後者はかなり変な奴です。コース外でも彼女らが歩いてると集まって来ます。

この暑さ あのコックピット 防火スーツ ヘルメット

太ってるドライバーは一人も見ませんでした。
GT300 GT500 200馬力違って 一緒に走るのは
ドライバーは かなり怖いと思います。

もう一台は ヒロミ(右フェンダーに座ってる芸能人)もドライブするみたいです

大津に20時前に帰って来ました。

JIM CENTERオーナーのご子息いっぺい君Y君と打ち上げ

この記事へのコメント

(Yです)

サーキットより、アツイですよ 大将。
また見に行きましょう!!レースクイーン!!
[2006-09-10 22:11:52]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED