扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あつ〜い休日のディナー

2006年08月07日

 
午後7時開演  1組だけは30分前から座っていましたが

京都 柳馬場夷川上ル プチ レストラン ないとうさんです。白いの着て立ってる人です

前菜も終わりそろそろっという ワンショットです。
これもかなりブレてますが ましな方です。後の全部 ブレブレ 浜ちゃんどうするの!!

ないとうさん もひとりで頑張ってるっていうか 好きな事やりすぎて 若い子が

付いてこれない状態。他人事とは思えません。考えねば。

4家族で 借り切り あいも変わらず 楽しく過ごせました。

ないとうさん ありがとうございました。カレーも食べたかったっとあやこさんが言ってます。

この記事へのコメント

(はま)

すいません。写真の腕が至りませんで・・・。カメラの勉強しておきます・・・。明日の大津花火も楽しみにしております。(もちろん、後半参加?ですよね?)
[2006-08-07 20:41:32]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED