扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏休み 東京編

2006年07月25日

二週連続の連休
日曜は早く起きていつもの仕事(掃除)を12時までに済ませて
13:46京都発のぞみで16時前品川に到着
目白までの25分が長く感じつつフォーシーズンズ椿山壮 東京にチェックイン
庭園はこんなかんじ 蝉が鳴いてます

20時に8なMさんが 迎えに来ていただき 1年ぶりに田吾作さんと再会です。
寡黙ながら 大将の質問には 包み隠さず教えてもらいました。
ご主人のやさしいお顔 言葉づかいも 勉強させていただきました。
大将の20年後みーつけた。

24日(月)は13時に池袋メトロポリタンにチェックイン。
椿山荘とは別物 美しいと汚い 目に入るものすべてが

夕方には 8なMさんJなNさんと合流。ソナちゃんとこんなとこに

看板も暖簾もありません。
静かな住宅街におすし屋さんですよ。ここも1年ぶり
今回は にぎりまで到達出来ました。ご主人を会長
と呼ばなければなりません。

いろんな勉強が出来た1年ぶりの東京でした。
次会は10月に横浜です。

25日(火)4時起床 6:12品川発で西大津に8:25に帰ってきた。
びわこがいいね

23時に営業終了
長い1日でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED