扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

こころづかい

2006年07月08日

W.Cドイツからのお帰り ご無事でなにより K君 こころづかい ありがとう

あれほど トロッケン ベーレン アウスレーゼって言ったのに
これは フレンチ ソーテルヌじゃ ないですか!まぁいいか
 対ブラジル戦 感動したみたいですね。にっぽん
善戦したじゃないですか。大将は
3敗すると思っていたから クロアチア戦 ドローはすごいよかった。だって 戦場に行く
前に
高校生とゲームするのは 
プロとしてダメでしょう。後乗っていった飛行機が
悪かったんとちゃう。




                    
いかにも高級そうなチョコいただきました。ちょっと まじめに すしロボット状態でした
ごめんなさい。こんな すし屋を目指してるんじゃありませんが お待ちいただき 感謝
しっかり 心づかい返し 致しますので しばらくお待ちください。

こうちゃん 玉子巻き 3本は大変でした。そろそろとろ鉄火巻きデビューしてね
こうべのO先生なんで禁酒中なんですか?



緊急告知
7月24日月曜日お休みいただきます。つまり  2週連続 連休サラリーマンみたい       

この記事へのコメント

(k君)

今日パソコンを新しく購入して、久しぶりに扇寿司のホームページを見て、びっくりしました。ちゃんとお気に入りに入れときました。また、扇の美味しい寿司を食べに行きます。
[2006-07-16 00:31:00]
(扇です。)

大津変人会の総長さん
みんな食べました。あっかんべー
[2006-07-11 06:03:23]
(変人会長)

先週ここのお店行き チョコドリンクと
デザート食べました 
かなり高級なチョコです
食べられなければいつでも
頂きに行きます
[2006-07-10 23:51:19]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED