扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

宮津産のとり貝

2006年07月04日

7月の解禁により初入荷。1番の大きさだけの物を
触ってます。だいたい1個240g〜260gあります かなり重く感じます。身の厚みも舞鶴産に比べても素晴らしいです。もうすぐとり貝も 終わります。まちがいなし。
それはそうと 最近天然の車えびが少ない
and 高い 値段が kあたり
19000円します。本日の天車で720円しますから いつもの扇に比べたら一回り半小さいのに 5匹しか買えませんでしたので 手前の白才えびを買いました。
とりあえず 
えびは儲からないけど 営業努力に勤めましょう 商売信頼ですから。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED