扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大切な女神様たちと

2006年07月03日

            午後16:30開演です。まだ明るく 眺望もよく さすがタワーマンション ラウンジのようなリビング

1発目ヴーヴクリコ96グランダム 飲み干す前にジャックセロススプタンス 黒ぶどう ブランドブランの飲み比べ これだけ暑くなると シャンパーニュが最高です

3本目は真打登場 スクリーミングイーグル95 力強い香り アフター 引っかかりなどあるわけもなく 複雑さもないのである いい経験 これもですから。

4本目 ルロワ98 やさしい 5本目 ガザン99 思い出せません 
の話も盛り上がりました。S先生覚えてません すみません あやこさんに聞きました

buyK先生邸にて

この記事へのコメント

(きのした)

先日(9日からS先生のお誕生日10日にかけて)はありがとうございました 初の扇寿司デビュー、ディープでした 
次の日の外来、私は単なる寝不足ですが、彼は死んでいました どうしてなんでしょうかねえ、あれは前からですか?? 大将の普段の生活、わからないですけど、長居して失礼いたしました 気イよく酔ってはっただけならいいんですけど、気になってました 申し訳ありません
 私はSとは浅い付き合いなので、人間として、ただいま査定中です 車は即決ですけど・・・ 

大将のお寿司、またじっくり味わいたいです 
私は東京は銀座の青木寿司しか知りません (べたで恥ずかしい)
京都は近所の満さんか、生まれたころからの七栄(いまは独立して一真)さんぐらいしか知りませんです  自己紹介代わりに   では、また        きのした
[2007-02-13 23:13:37]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED