扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

マグダラのマリア すべては子宮から

2006年06月11日

読み終わりました。
こんな本はじめてです。最後は涙で読めません。映画では無理でしょう。
女神様に出逢うためにすしを にぎってる大将には勉強になりました。
少し考えを変えようと
これからは 押し付けはしません。秘密にします。分からない人には
ですよねぇ〜っていいますから。
秘密結社扇より

この記事へのコメント

(秘密結社 扇)

は〜い かなり厳しい道ですよ。
ひとつ 食はご主人がひとり仕事の店にしか行かない。
ふたつ 二足のわらじを履かない ひとつの事を貫く。
みっつ また今度ね
[2006-06-17 05:13:33]
(戌亥近江)

おじゃまします☆
ひょんなことから、たどり着いてしまいました!
ハタさんでバイトしてた、戌亥です☆
いつもボーナスの時にしか行けなくて申し訳ないのですが、また次のボーナスに自分へのご褒美におじゃましたいと思います。

ちなみに、私も読みました。
涙無しでは読めません。私も秘密結社入れて下さい。

[2006-06-16 20:47:06]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED