扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

島根県沖 170キロホンマ

2006年06月01日

これが最後の近海天然本まぐろ
手に入りました。綺麗に手当てするのにあやこさんと二人でしっかり2時間かかりました。更新するのに1日遅れました。
この次は10月下旬ぐらいになりそうです。偽者はたくさんありますが(スペイン、奄美、オースト)
お口に入った女神様の運はさすが最後は大将がお毒見いたします
しあわせ

この記事へのコメント

(扇です)

私も意識不明 だがダジカメを見て同性愛者レオナルドダヴィンチ状態 不徳
[2006-06-03 09:48:16]
(14な人)

31日はおおきにでした。
最後記憶がないのですが、ワイングラスを割って、飲んで、話して、知らない間にタクシーが来て(アヤコさんナイスタイミングでした。)そして、確か、何か柔らかい物体を唇に感じ(大将の、、、)(早く口直しに天然マグロのを食べに行かなければ!)そして、帰宅したような、、、。
翌朝、6時からゴルフの約束があり、早朝ハーフをまわり、その後普通に仕事しました。ただ、午前中はただの酔っ払いで寝ながら休みながらで、午後からは本格的に二日酔いになってしまいましたが、、、。
ビールの後でワイン、シャンパンは酔うので、次回は最初からシャンパンでよろしくね。

[2006-06-02 18:28:59]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED