扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

市場が休みの水曜日

2006年05月24日


3週間も前からの予約の女神様の喜ぶ顔が見たいのであやこさんと
二人で 高島市の総本家喜多品老舗さんへ行って来ました。
赤心漬鮒寿しこれがなかなかおもしろい。出会いはNなTさんです。
仕事の撮影用に技術協力で少し食べさせていただきました。
店に入って呼んでも呼んでも返答がないため奥を覗くとお昼寝中でした(覗きに行ったあやこさんです)

この記事へのコメント

(14な女神?)

明日かなり楽しみです。
久しぶりな面子で扇なので、女神というより、悪女(オカマ?)かも、、、
八時過ぎてからのスタートなので、はじめから大将も飲んでスタートですな。
(いや、その前から飲んでるか?)
では、明日、よろしくです。
[2006-05-24 19:17:20]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED