扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

このソースは食べたことなし

2006年05月03日


店をちゃんとして、17回忌、墓参り、その後あやこさんとドライブ行き先は
野洲の
豪邸1時間で到着(エンスト2回しました)
恐ろしい 家 庭 車6台 靴 時計 ワイン 勉強になりました。
帰りに栗東のオステリアハタで念願の蒸しあわびのステーキ(食べかけで)最高
だってブルターニュのオマールが無かったから
栗東からの帰りはエンスト無し

この記事へのコメント

(osteria)

大将!HP発見しましたよ。
先日は、すみませんでした.
[2006-05-06 19:52:43]
(クレヨン)

エンスト二回ですか エンストはポルシェをいたわっている証しですから心配ないです 私も今日守山で久々にバーベキュー
しました ドラえもんを飛ばしていました
明日は私一人で営業してるので もし何か
分からない事があればお立ちよりください
[2006-05-04 00:33:03]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED