扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

14階の岡本先生。

2006年03月02日

とがの先生本日は遅れる事なく間に会わせて戴きありがとう御座います。それでもとがの先生食べるの速すぎですよ。岡本先生奥様心づかい頂きありがとう御座います。また近い内にお会いしたいものです。馬場さんいつもながら素晴らしいスーツに身を包み扇寿司を、お使い頂きありがとう御座います。最後に、橋口先生帰り際のキャビア美味しかったです。そのお言葉を頂きまた明日がんばれます。

この記事へのコメント

(大将です。)

おいしかったです。みんなで食べました。これ何処に行ったらあるのっていう風です。栗がいっぱいですねぇ。
[2006-03-06 16:17:54] URL
(14な人)

昨日はどうもご馳走様でしたm(_ _)m
胃腸の調子があまり良くなかったにもかかわらず、ペロリといってしまいました。
おかげで今日は絶好調です!
ただ、昨日の胃の調子では、大将にお酒を飲んでもらう余裕なく、それだけが心残りです。
次回はゆっくりと食べ、ゆっくりと飲むつもりで行かせてもらいます。
後、明日、水谷予約しました。また報告しますわV(^^)V
では、またキャビアよろしく!
[2006-03-03 11:18:58]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED